TVショッピングでおなじみの商品満載!低反発マットレス・スーツケース・トルソーなどはおとぎの国の通販で!
丸ぼうろ
うまかだし
こんにゃく家
ひた粋
寝具
インテリア
トルソー
台所用品
趣味・娯楽
■
特定商取引法
■
会社概要
■
決済・配送について
■
サイトマップ
TOP
>> よくある質問
■ よくある質問
■注文前
Q
.
メール便発送は出来ますか?
A
.
商品によって異なりますが、重さが1kg以内、厚みが2cm以内の商品であれば可能です。
ただし、メーカー直送品に関してはメール便の対応は致しておりません。
メール便には配送事故保証がございませんので、ご納得して頂いた上でご指定をお願い致します。
Q
.
領収書の発行は出来ますか?
A
.
はい。ご注文の際に、宛名と品名のご指定をお願い致します。
Q
.
商品の同梱は出来ますか?
A
.
出荷元が異なる商品同士や、大型の商品以外でしたら同梱は可能です。
ご購入前にお問い合わせ下さい。
Q
.
保証について教えてください。
A
.
通販法表記の保証に関してをご覧下さい。
■注文後
Q
.
注文内容の変更をしたいのですが
A
.
商品出荷前の変更でしたら可能です。メールかお電話でのご連絡をお願い致します。
商品出荷後は変更が出来ない場合もございます。 ご注文後、できるだけ早い出荷を心がけておりますので、変更の場合はお早めにご連絡をお願い致します。
Q
.
注文をしたのですが、何日くらいで届きますか?
A
.
商品によって異なりますが、特に納期の記載がない商品ですと、代引きの場合はオーダー後2日〜3日後の出荷、お振込みの場合はお振込み確認後の出荷となります。
在庫の希少な場合やオーダーが集中した場合はこの限りではございません。
Q
.
注文のキャンセルはできますか?
A
.
商品発送前のキャンセルは出来ますが、商品発送後の場合は、送料などの諸費用をご負担して頂いた上でのキャンセルとなります。
Q
.
オーダー後、連絡がきません。
A
.
送信したメールがエラーで返ってくる事がございます。
ドメイン指定受信などをしていないかのご確認をお願い致します。
「@otoginokuni.jp」からのメールを受信できる様、設定の変更をお願い致します。
Q
.
質問の返事が返ってきません。
A
.
メールは順番に確認をし、ご返答を致しております。
メールトラブルなどで受信できないケースもございますので、翌々日になっても返事の無い場合はお手数ですが再送信をお願い致します。
■商品到着後
Q
.
商品が壊れていました。部品が入っていませんでした。(初期不良)
A
.
商品到着後7日間は、初期不良保障期間となります。
配送事故などで商品が破損していた場合や部品が欠落していた場合は、交換又はパーツのお届けを致します。まずはご連絡をお願い致します。
Q
.
使っていたら商品が壊れてしまいました。
A
.
通常の使用で壊れてしまった場合は、それぞれの商品に保証期間を設けておりますので、その期間内でしたら無償でパーツ交換等の保証を致します。
ご返品をされる際の送料のみご負担をお願い致します。
分解や過失による破損の場合は保証対象外となりますのでご注意下さい。
Copyright 2006 OTOGINO All rights reserved.